忍者ブログ
毎日を大切に生きて生きたい
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳴海ちゃんのところでこのリレーを知りました。
23日のライブどうか元気になってまたステージに立ってください!

詳しくは鳴海ちゃんのBLOGで(クリック)


これはうちの裏にある蓮畑の蓮です。

蓮さん、がんばってください!
PR
副作用の熱も一晩で下がり前から約束していた京都へまた友人と行ってきました。
寒いかなと防寒対策もばっちり。
まだ注射のあとは結構腫れてるんだけど(現在に至る)体調は回復。
毎月15日百万遍の知恩寺で手作り市が開かれます。
好きやな~~と皆さん内心思ってることでしょう(笑)
今日の目的はビーズストラップ。

これです~!(これは以前落としたもの)。
以前買ったのですが速攻落としてしまったの。
かわいくてお気に入りだったのに~!
で、夫と次女が買ってきてというので久しぶりに行こうかという話になりました。
あまりの人に写真はなし!
満員電車さながらの境内でした。

そのあとバスを乗り継いで北白川のそうげんカフェへ


サンドゥイッチランチをお願いしました。
雑誌でよく紹介されていたのですぐ見つかってラッキーでした。
お腹いっぱいになりました。

食欲と好奇心を満たすと次はまたバスに乗って前回行ってお休みだったブラウニーへベーグルを買いにリベンジ!
すごいお客さんでしたが無事買えました。
ここのベーグルはやすいわ~!

そして地下鉄に乗り継ぎ新風館の近くの雑貨屋さんを探しに~!(あー!ほんと好きねぇ 笑)
LINETだっけ?ここが道を迷って何度くるくると回ったことか。
あ!写真撮るの忘れた。
そして1度行って見たかったカフェコチへ。
これは偶然見つかった~!


あぁ・・・私たちってほんとミーハーなカフェ好きだわ。

そして三条から帰路についたとさ!
行きたかったところが全部行けてとっても満足でした。
あとは今年こそ神戸のルミナリエに行きたかったんだけど時間的に無理かなぁ?

気分転換が出来てよかったです。
さぁ大掃除残りしちゃうぞ!!


今朝の朝ごはん~♪

おまけ。

おい!いいかげん遊ばんと掃除しろ!!byロビン
コンサート面白かったです。

完全おばちゃんのためのコンサートでした。

途中からアルベルトさんがグッチ雄三にみえました。

ゾクゾクするなと思っていたらなんと只今、熱発中。

昨日の予防接種の副作用と思われます。

はぁ~、なんだか私の12月は最悪だよーー。

お返事遅れます。

今夜は顔洗って寝ます~。。。。
2年前の今日のお昼頃から手術したんだよなぁとお昼ごはんを食べながらしみじみ思った。

ゾラが24回終了で病院が何ヶ月かおきになるのは寂しいなとか思っていたよ。

でも本当は病院とは縁が切れるほうがずっとずっと幸せなことなんだよね。

ついつい忘れてしまってました。

不安って夜になると増大するね。
昼間はすっごいポジティブに物事を考えられるのに。


今日はやっとインフルエンザの予防接種が受けれました。

当初より1ヶ月遅れ。

無事接種終了。

ワクチンが働くまでインフルは気をつけなくっちゃ。



大掃除着々とちょっとづつやれてます。

今日はトイレと洗面所完了w

明日はアルベルトさんのライブに行きます。

明日から3年目突入。

がんばるぞーー!って文字にするとほんとに力が湧いて来るぞ!
さっき検査結果を聞いてきたよ。
ひ、引っかかってしまった。。。


骨シンチは全く集積なしで無事クリアだって喜んだのもつかの間。


造影CTの方で肝臓に小さい影6ミリって言ってたっけ?
でもこれは気にするものの様ではないらしい。
撮影時のぶれ?のような感じ?・・・

で、造影の先生の所見でなんとすい臓の裏に3センチの何かがあるんだって。
主治医はたぶんのう胞とか・・・水とかの袋じゃないかなってことなんだけどMRCPって言ったかな?そんなのでその袋の中身を見ることになったよ。
主治医はたぶん深刻なものではないと思うとの見解なんだけどCTの先生が所見を出してるので調べとこうって言われました。
所見には前に写した時にもあって今回大きくなってるってことが書かれてました。
あと腎臓のなんとかって所見入ってたんだけど主治医はそれには触れなかったわ。
ということは関係ないのね。

今度の検査はなんと前日夜9時以降から飲食厳禁でなんとマスカラやラインや眉墨もだめなんだってさ。

で、検査がいっぱいで1番早いので19日の10時半。

お腹空いて倒れるよ。

てか水も飲めないのはきついなぁ。

それでも年内に取れたからラッキーでした。

結果が25日のクリスマスにわかります。

いやだなぁ・・・

なにやろ?袋の正体?!

乳癌の再発の兆候は全くなしってことだけ本日確定です。


あぁ・・・ただでは2年坂は登りきれないなぁ~。


今検索かけて見た。
先生大丈夫なんていってたけどちょっと怖いじゃん~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう★
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
[01/23 mimosa]
メールしてね♪
プロフィール
HN:
mimosa
性別:
女性
自己紹介:
2005年11月乳がん告知。12月手術。
現在ホルモン療法治療中。
詳しくは「ワタシ」のカテゴリーを見てね♪
カウンター
お天気情報
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/28)
(03/05)
(03/08)
(03/09)
(03/12)
(03/13)
(03/20)
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 病気ブログへ

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ミモザNote* 私の場合。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]